【感動!】WordPressとブログがつながった!!

こんにちは。junjunです。

なにがなんだかわからないままWordPressでブログを開設したものの、

気づいたら、WordPressの正面玄関からログインできなくなっていました。

そして先ほど!合計30時間を費やし、何とか正面から🙃ログインできるようになりました。

できました!!・・・と思う(⌒-⌒; )

WordPressとブログがつながりました。

こういったPC作業は避けて通ってきました。

その昔、一太郎で文書を作成していた私。

現在、仕事で仕方なくWordとexcelを使っている私。

現在、プライベートではiPad Proを使いこなし、

感覚でさまざまなことができるようになってきました。

ググればなんとかなる!

今回、何度もつまずきを検索窓に入れググりました。

すると、たくさんの方たちが、その解決方法を書き残してくださっていました。

すごいことですね。

しかも手に取るように丁寧に。

もちろん私のような素人が全てを理解できたわけではありません。

でも、何度も繰り返し(軽く30時間は費やしました(⌒-⌒; ))方法を探る中で、

自分の中で「もしかしたら・・・」という方法が浮かんできたのです。

これが正規のやり方かどうかはわかりません。

でも、WordPressのログイン場面からログインできるようになりました。

きっと、これからも「なんじゃこれ〜!!」という事態になるかもしれませんが、

今回の体験を忘れずに、「できるまでやる!」を続けます。

今回の私の体験は、後日詳細を記事にしたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です